一斉に咲き出した
2017年05月11日 (木) | 編集 |
昨日は寒いし雨で痛んだ花もあったのだけれど、
今朝にはこんなに咲いていて目を引きます。
fc2blog_2017051112375819e.jpg

[READ MORE...]
開花でーす
2017年05月05日 (金) | 編集 |
そろそろかな、と思ってたピンクストリームが開花しました。

fc2blog_20170505122221213.jpg

膨らんでいるつぼみも、そうでないつぼみも、たくさんあって楽しみです。

fc2blog_201705051222566cd.jpg

こっちもつぼみを確認
2017年04月15日 (土) | 編集 |
やっぱり株元の方は込みあってるなぁ。
fc2blog_2017041700470089b.jpg

つぼみをみ~つけた。
fc2blog_2017041700481313f.jpg

バーガンディより小さい気がするけど、咲くのはピンクストリームの方が早かったような。
春の開花に向かって 2
2017年04月08日 (土) | 編集 |
株元のほうはだいぶ葉が増えて混んできている感じ。
fc2blog_2017040822300427a.jpg

つるの方も枝と葉が出て元気ですね。
fc2blog_201704082231108bc.jpg

つぼみを咲かせた
2017年01月06日 (金) | 編集 |
寒い中でもつぼみがついていたピンクストリーム。
そのままにしていても多分咲かないので、切って様子を見ることにした。

1/5 やはり暖かいので少しずつほころんでくる。
fc2blog_20170106012927483.jpg

1/6 すっかり開いたところ。
fc2blog_201701061850529d8.jpg

春の頃だとかわいらしい色なんだけど、秋・冬は色が濃くて大人っぽい。