まだまだつぼみが
2017年01月14日 (土) | 編集 |
この冬は寒いときは寒し、あったかいときはあったかい。
へんな感じなんですが、バーガンディはぼつぼつとつぼみがでます。
そしてきれいには開かないまでもそこそこ咲きます。

fc2blog_2017011418463278f.jpg

まだ咲けるかな
2016年12月07日 (水) | 編集 |
fc2blog_20161207235437130.jpg

つぼみがほころんできました。
ほかにも5、6個つぼみが見つかります。

今年は寒暖の差が大き過ぎる気がするのですが
あったかいときはあったかいのがいいのでしょうか。

少しずつ咲いている
2016年10月16日 (日) | 編集 |
バーガンディもあまり葉がない状態。
しかしこちらはちょこちょこと咲いている。
fc2blog_20161016214420a44.jpg

まだつぼみもあって、細々だけど楽しませてもらっている。
fc2blog_2016101621454945a.jpg

つぼみが出てた
2016年07月28日 (木) | 編集 |
小さいけれど、いい色のつぼみがほころんでいました。
fc2blog_20160728223752eeb.jpg

まだほかにもあるので、真夏の中がんばっています。
fc2blog_201607282238459ba.jpg

再び咲き始めました
2016年06月25日 (土) | 編集 |
二番花が咲き始めました。
枝がまたのびのびと広がっています。
fc2blog_20160626135649e2f.jpg

一番花に比べると小ぶりですが、咲くとうれしくなってしまいます。
fc2blog_20160626135716d44.jpg