--年--月--日 (--) | 編集 |

開花してました
2017年06月24日 (土) | 編集 |
ひそかに大きくなっていたルドベキア チェリーブランディ。
慌ただしさに気づくのが遅れましたが、開花してました。
fc2blog_2017062419444887a.jpg

高さが出たので、前のプランターといい感じになってます。
fc2blog_201706241945284ce.jpg

つぼみがついてる
2017年06月03日 (土) | 編集 |
隙間に地植えしたルドベキア。
つぼみがついていました。
fc2blog_2017060419052956d.jpg

プランターの高さを超えて存在がわかりやすくなっています。
fc2blog_201706041906087f8.jpg


[READ MORE...]
すき間で
2017年04月23日 (日) | 編集 |
フェンスと駐車場の隙間に地植えしたルドベキア。
無事に根付いたようです。
fc2blog_20170423203755c7c.jpg

こんな隙間で日当たりもよくないのですが咲いてくれるといいなぁ。
fc2blog_20170423203953722.jpg

今年も開花
2016年06月18日 (土) | 編集 |
いただきもののルドベキアも3年目。
植え替えもせずにほったらかしでしたが今年も咲いてくれました。

fc2blog_20160618225151f62.jpg

毎年少し、色の出方が違う気がします。
fc2blog_20160618225310525.jpg

つぼみがでていた
2016年05月29日 (日) | 編集 |
宿根草のルドベキア。
ほったらかしてるんですが、しっかり芽吹いてこんなに大きくなっています。
fc2blog_20160529161535241.jpg

そしてちゃんとつぼみもついているのです。
fc2blog_20160529161611911.jpg

生命力のすばらしさ。
