つぼみが開いてた~
2017年02月26日 (日) | 編集 |
とにかく平日は余裕なく出勤していくので、いろいろ見逃してしまう私。
週末になると、いつの間に咲いていたのということばかり。

気付けばつぼみだった方も咲いていました。
今年はこの4輪で終わりかな。

fc2blog_201702261551260df.jpg

fc2blog_20170226155150f2e.jpg

入れ替わるように
2017年02月05日 (日) | 編集 |
ニゲルは咲き終わった分を整理。もう少しぽつぽつ咲いてくれそうかな。
fc2blog_20170205175431e60.jpg

ピンクの方は2輪咲き始めました。
fc2blog_20170205175540b53.jpg

落ち着きのあるいい色。
fc2blog_20170205175448027.jpg

さらにつぼみがついているのを発見。
fc2blog_20170205175514d16.jpg

ひと段落とこれから
2017年01月14日 (土) | 編集 |
今年はしっかり咲いてくれたニゲル。
だいぶ色が変わってきました。
fc2blog_20170114184712019.jpg

ピンクの方はつぼみがはっきりしてきました。
fc2blog_20170114184759f45.jpg

いい感じに咲く時期がずれています。
こんなに咲いてた
2016年12月25日 (日) | 編集 |
しばらくみていなかったら、開花してるし~
しかも大きくてきれい。
fc2blog_20161225201831df9.jpg

たくさん咲いてくれそう。
fc2blog_20161225201904b45.jpg

ピンクの方はこれから。
fc2blog_2016122520195651f.jpg

楽しみ、楽しみ。
たくさん咲きそう
2016年12月10日 (土) | 編集 |
クリスマスローズの古葉を切りました。

ニゲルは花芽がだいぶ膨らんできました。
わくわくしますね。
fc2blog_20161210212948353.jpg

ピンクの方も新葉がでてきたので、これからを楽しみにしたいです。
fc2blog_20161210213006fc0.jpg