--年--月--日 (--) | 編集 |

トルコキキョウの開花
2014年01月18日 (土) | 編集 |
鉢に植え替えたトルコキキョウにつぼみがついた。
寒いし、日当たりも十分とはいえないのに。驚き。
なかなか咲くのは難しいだろうと、部屋に飾ってみた。
3日ほどして開き始め、こんな感じに。



小さいつぼみもあるけど、どこまで咲いてくれるかな。
冬の花の植え付け
2014年01月12日 (日) | 編集 |
さすがにマリーゴールドとモミジバゼラニウムが寒さに負けたので、植え替え。

ストック(八重)3、ビオラ3




元気にしてますよ その1
2014年01月01日 (水) | 編集 |
友人にいただいた西洋オダマキ。
ここしばらく、株元から次々に新葉が出ています。
来年に向けて、がんばってほしいです。
20140601-4.jpg

手前の小さい鉢はベルフラワー。こちらも来年に向けて養生中。

