ちょっと早起きの結果
2014年08月16日 (土) | 編集 |
手がつけられないまま帰省してしまったので、花壇も鉢植えもあちこち花殻がそのままになってしまって…
私にしては早起きして、整理をしました。

大きく手を入れたのは花壇。
カンパニュラを抜いて、その辺りにルリマツリを1株移動させました。

もともと近すぎかと思ってたけど、
カンパニュラもあったし、1株では少ないかと思って2株にしたんだよね。

トレリスに絡ませたり、どうにも方向がうまくない枝を少し切ったりもしました。

ということで、こんな感じ。

道路側のアンゲロニアがずいぶん大きくなってました。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック