--年--月--日 (--) | 編集 |

植替えその後
2015年12月30日 (水) | 編集 |
<プランター その1>
fc2blog_20151230152656bcc.jpg
プリムラマラコイデスの葉がなかなかの存在感をだしてしまっています。
アリッサムがほとんど隠れてしまっています。
ネメシアはちょこちょこ咲くのですが、カルーナに隠れて目立ちません。

<プランター その2>
fc2blog_201512301526007f0.jpg
パンジーとビオラがなかなか咲かないので、
ユリオプスデージーに救われているような感じ。

<プランター その3>
fc2blog_20151230152744de8.jpg
今年はシクラメンに次々蕾も出ていて、ほっとしています。

<ラベンダーと球根>
fc2blog_20151230152854ce2.jpg
がっつり根をほぐしたので不安だったラベンダーですが無事のよう。
ムスカリ(だったと思う)の葉が伸びてるけど、こんなに伸びるものだった?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
