スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめに
2013年04月29日 (月) | 編集 |
2012年11月にマンションから1戸建てに引っ越しました。

マンションではベランダで、アロエ、オリヅルラン、金のなる木、ゼラニウムという
丈夫で、多少お世話をさぼっても生き延びるものが常時、
季節によっては花期の長い花を育てたりしていました。

引っ越した当初は家の外まで手を回す余裕もなく
マンションから持ってきた観葉植物系を置いただけでした。

春が近くなって落ち着いてくると何か植物が欲しいとなりました。
新しい家は駐車場はコンクリ、家の周りは化粧砂利が敷いてあり、
いわゆる土の部分はありません。
とりあえず寒くても大丈夫な花を少し買い、鉢植えにしてフェンスにかけました。
フェンスにたくさん鉢植えを増やすのも大変かな、と思い花壇を作ることにしました。

ここから我が家の花壇や鉢植えたちのメモを残すためにこのブログができました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
