--年--月--日 (--) | 編集 |

三者三様のがんばり
2017年06月24日 (土) | 編集 |
オレンジ系だったはずなのですが、グリーンっぽくなってきました。
2~3週間咲いてるので色が変わったということかな。
というか、花もちの良さに驚き。
fc2blog_20170624194222bd1.jpg

赤のミニバラは一度咲くと黒星病がひどくなるし、
さらに水切れもして(なので鉢増しした)ほとんど葉がない状態なのにつぼみが出ています。
我が家で生き延びているだけある子です。
fc2blog_20170624194236607.jpg

買ってきたときと花色がちょっと変わったような。
これも黒星病にかかりやすいのですが、ぐーっと伸びてる枝もあり。
fc2blog_201706241942568f9.jpg

3株ともそれぞれがんばってるという。

7月1日 開花中
fc2blog_201707032327371be.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
